ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SQのA380スイートでバンコクへ⑤SQ978 SIN-BKK ビジネス

乗ってきたA380を、後ろ髪を引かれながら降りた訳だけど、なんとゲートで出待ちのサプライズにびっくり。。

これからバンコクへ行く訳だが、偶然にもブログ仲間と同じ便らしい。

という事でT3のシルバークリスで乾杯。

 

しかしホントに偶然、予約は時期も含め全く別だったんで、知った時は驚きましたw

これがあったんで行きのプライベートルームは見送り、まあ帰りでいいかと。。

暫らく雑談してゲートへ。

 

途中で一風堂発見

 

来週もSINのトランジットあるけど、何時まで開いてるんだろ??

深夜着なんで閉まってるんだろうな。

朝から空いてたら行くか??

 

ここからは有償チケット、SQは結構強気な値段設定してますね。

TG便でも良かったんだけど、ある事を試したくてコレにしたんだけど。。

 

当然機内でも乾杯^_^;

 

一番前は広い。。

 

機内食はブックザクックで

 

凄いボリューム、何だと思います???

取り敢えず、前菜のアヒがチョッとしか無かったけど旨かったww

 

 

 

あ、メインはロブスター

 

 

どう見えますか??

 

でも旨かった~~

 

 

バンコクはプレミアムレーンも激混み、どっちが早かったんだろと思うくらい。

なのである事が分からずじまい。

ある事とは、SQスイートタグのバゲージはバンコクでぶっちぎりの最初に出て来るのかを試してみたんだけどさ。。

イミグレがあまりにも混雑していて、ターンテーブルに着いた時は一般の荷物もぐるぐる回ってましたね^_^;

 

なのでタクシー乗るのに1Fや4Fへ行くのが面倒くさくなってしまいUber使ってホテルへ。