ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

(6/××)みぞか号に乗って鮨ざんまい②レベルの高さに吃驚

到着後はレンタカーでお鮨やさんへ。

 

さて今回の旅行、手配からお店の予約まで一切を関西のブロガーさんに依頼。

さらにその幹事にドライバーまでさせるという、なんと人使いの荒い事か。

 

そんな事もあって、お店の名前は伏せさせて下さい、あしからず。。。

まず1軒目はこの地方では一番有名なところらしい。

 

 

予約のみと言う事で、敷居が高いと思ったら何の事は無い。

気さくなご主人でおもてなしもバッチリ。

人気が出るのも分かりますな。

お鮨はと言うと、改めて醤油を付ける事の無い様に、一手間掛けてる感じ。

ガーリックを効かせたお鮨は初体験でしたwww

 

その後の2次会は近くの居酒屋で。

ここはおでんと魚が旨い。

 

まあ男4人で飲んでた訳だけど、バンコクで僕のボトルを飲んでる○○○ゃ○からは「ご満悦よ~」と連絡が入り一安心。。

 

 

 

 

そして2日目のお昼ご飯、車を走らせ教会も見ながら、あるひなびた漁村に到着。

 

 

遠かった~~

 

 

もちろん、お鮨を食べに来ましたww

木箱のネタ入れが食欲をそそりますな。

 

なめろうの付き出しと、岩ガキで乾杯といきたいところだが、不覚にもセントレアに車で来てしまったので、お茶で乾杯。

途中で出てきた、あら汁もめっちゃ旨かった。。

 

 

 

あ、

 

 

 

お鮨出てませんでしたね^_^;

 

 

 

まだまだ

 

 

何なの???

恐るべし、このお店。。。

美味、旨、ウマ、うま ×∞

 

また行きたいけど遠いよな~~、運転手探してから行こうww

 

そして帰りも「みぞか号」

 

まだ新しいヒコー機、そして会社に1機しかないんで大切に乗りましょうね。

 

もちろん帰りも男4人、膝を突き合わせて帰りましたwww