ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カナディアンロッキーの旅(22)NH115 YVR-HNDビジネス

カナダ旅行のラストフライト。

カナダはアメリカ同様出国手続きは無いので、到着後そのまま国際線ターミナルへ移動。

ちなみに再度のセキュリティも有りませんでしたw

 

先程の機内でワインを飲み足りなかったので、ラウンジは何処?と探していたら。。

 

なんと共用ラウンジですよ。

 

エアカナダはターミナルが違うのかな??

そして中に入ったら凄いカオス、座る席も無し。

30秒で撤収。

 

仕方ないのでフードコートで謎の食べ物(あまりにも謎で写真も撮らんかった)を食べてゲート付近で休憩。

 

 

帰りの機内食

 

アミューズは行きより旨かったと思う。

 

 

 

泡に続いて白でいってみた。

 

 

この先いつものわがままで行ってみたけどさ。

 

この肉は頂けんかった、焼き過ぎとかそう言うレベルでは無い。

多くを語るのは止めておこう、CAに感想だけは伝えといたから。。

 

なのでどうやらこいつも行ったみたいだ。

 

結構好きなんだよね、この味噌味。

 

そしてデザート

 

 

この日の帰りのフライト時間は8時間40分、ハワイより早いくらい??

結果30分以上遅れて出発したけど、到着は30分以上早く到着。

上手く風を避けたか???

 

にもかかわらず、もう一回お食事タイム

 

すき焼きみたいだったけど、この肉もちょっとガッカリ。

今回は行きも帰りも機内食は???という感じでしたね。

 

これにてカナダの旅はおしまい。

長らくお付き合い頂き感謝ですw

ではでは。。。