ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カナディアンロッキーの旅(18)シャトーレイクルイーズでの食事

ホテルでの食事だけどスイートルームと言う事で、ラウンジアクセスが付いてましたw

 

 

バンフと同じ系列だけど、こちらのラウンジはスタッフの対応も含めメッチャ良かったですw

行った時は丁度ティータイム、ケーキは無かったけどマフィンでお茶タイム。

 

 

ラウンジからの景色はと言うとマウンテンビュー

 

いい景色はお部屋からしか望めません、そう考えるとバリ島のアヤナリゾートは一番景色のいい所にラウンジがあったから、それはそれで凄い考え方してるんだなあ。。

 

そしてカクテルアワー、やっぱりお酒は有料ですな。。

 

でも食べる物も結構あって楽しめましたよ。

 

 

 

さて晩ご飯だけど、色々とレストラン物色したところホテル内がとにかく凄い人なんで、ここでレストラン行ってもゆっくり出来ないと思い、お部屋でルームサービスを取って食べる事にしましたw

 

何たってお部屋からの景色はこれだからねwww

 

宴を始めますか??

 

 

 

以前も思ったけど、何故だかカナダで食べるサーモンは旨い。。

 

やっぱりこんな景色を見ながら食べて正解。

 

でもこれで夜の10時前、湖畔の大陸人もいなくなり静かそうですw

 

 

 

そして朝ご飯

 

 

 

 

まあ期待した程でも無かったけど、美味しく頂きましたww

 

 

 

朝ご飯のあと湖畔で遊んだ後に昼ご飯。

 

 

ホテル内のデリカで調達してラウンジで。

お部屋で食べても良かったけど、喉が渇いたのでビールと共に。。

ここのラウンジもお酒は何時でも飲む事が可能、有料ですが^_^;

 

こんな感じで3食ともホテル内で頂きましたw

ホテルのレストランには行けなかったけど、静かに落ち着いて過ごせたので大満足の滞在でしたw

ここのラウンジはホントお勧め、ホテル内はとにかくカオスなんで行かれるならラウンジアクセスの付いたお部屋がいいでしょうねwww