ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カナディアンロッキーの旅(15)バンフの楽しみ方③アッパーホット・スプリングス

来た道と逆、今度はゴンドラを下ります。

 

麓のゴンドラ駅

 

ここからは歩いて次の目的地へ

ちなみにとても寒くて、この時ユニクロのライトダウン着ていますw

 

遊歩道があるみたい.

 

ふむふむ、右へ行けと。

 

歩く事、直ぐに到着。

 

温泉ですよ~

 

こちらがロッカー等のある施設、ちなみにこの明るさだけど夜の9時ですから。

 

 

 

 

そして温泉はと言うと

 

 

 

アイスランドブルーラグーンなんて物を想像して貰っては困りますwww

 

 

 

 

 

泳いじゃいけない、熱めの温水プール的な。。。

まあ30分もすれば飽きちゃいますな。

 

値段は確かカナダ$7くらいだったような。

ロッカーに$1が別途必要。

スタッフは優しくお釣りに$1コインを2枚、ロッカーで必要と渡してくれましたw

 

 

ホテルに帰ったのは夜の11時くらい

 

それでもまだ明るい。

 

いやいや帰る前日だからいいものの、こんな夜遊び毎日してたら体が持ちませんな。。