ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カナディアンロッキーの旅(6)ホリデイ・イン,キャンモア

キャンモアで宿泊のホテルです。

何処にしようか迷い、適当にエクスペディアを見ていてホリデイ・インを発見したので、公式サイトで予約ですw

当初は朝食付きプランを予約してたけど、バイポイントが100%ボーナスの時にポイントを購入してポイントで泊まりましたw

 

CCSの森田さんにホテルまで送ってもらいチェックイン後、何も期待せずお部屋へ行ったけど・・・

 

 

 

え、メゾネットじゃん。

 

1階のリビング

 

水回り

 

 

ミニキッチンも

 

2階を見ると吹き抜け

 

そして2階のベッドルーム

 

面白いのはこの手前

 

 

 

 

そのままバスかよ。。

 

もちろん2階にもシャワーブースは有りましたw

 

このお部屋、カテゴリーでいうとプレミアムスイートみたいです。

スイートと言っても、スタンダードの1.5倍くらいのレートでとってもリーズナブルなので、当初は予約も考えたんだけど、滞在時間8時間なので見送ったところでしたw

でも結局泊まれるとはね、ラッキー。

そう言えばチェックイン時に「ゴールドのお客様ですね、いつもありがとうございます。」なんて言われてたような気が。。

でも僕のゴールドはもうアンバサダーも更新しなかった消化試合ゴールド、何だか得しちゃいました、ははは。

 

 

その後

 

小腹が空いたので、遅めの晩ご飯

 

このコカニーも結構いけた。。

 

 

こいつは残念な結果に、まあ場所柄期待しちゃいけないな。

 

 

朝ご飯、ポイント宿泊の為事前注文が出来ず。

事前だと$10と安かったのが、どうなるかとちょっと心配もしたが。

 

 

場所は昨夜と同じレストラン。

 

と言うか、ここしかありませんが。

 

メニューを見渡したら、小さな字で書いてあったけど、リーズナブルなメニューを発見。

 

 

卵はお好みでいけて、飲み物つけて8ドルしなかった。

1ドル80円くらいなので600円程度、カナダの物価は思ったよりも安いw

 

泊まってたホテル

 

なかなか素敵なホテルでしたね、レンタカーを借りてここを拠点にカナディアンロッキーの観光なんてのも、安上がりでいいのかもしれないですww

 

上の写真の反対側、もう山々が目の前に迫ってます。

 

 

 

この時朝の8時、気になっていた天気も問題なさそうです。。。