ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カナディアンロッキーの旅(3)NH116 HND-YVR ビジネス

バンクーバーまでの機材は789型、行き帰りともにSWジェットは外れでしたw

これまでに6回、789に乗ってるけど当たりませんな。

全9機しか無いので、そろそろかなあと思ってたんだけどね。

 

今回も左から行かせて頂きますww

 

この便のビジネスクラス、結構混んでましたね。

ビジネスクラスで行くカナダの旅」みたいなパッケージさん達が大勢いたようですw

70%しかマイルが付かないPクラスと思われ、激安で卸してるんでしょうが、およそマイラーとは似ても似つかないお方達ばかりなので、これはこれでいいんでしょうね。。

 

 

離陸後は直ぐに晩ご飯、何たってバンクーバーまでの飛行時間は9時間しかありませんw

その中で2回も機内食出るとは。。。

 

アミューズ、泡とともに。

 

ここは和食でいくのが妥当と思い選択したけどさ。。

 

 

またローストビーフかよ、しかもゴムみたい。

これ断然アジア線の機内食の方がいいと思う(この時

 

メインは夏だからなのか鰻でしたw

 

 

ぱっと見た時4切れもあると思ったけど、良く見たら。。

 

 

2切れか、紛らわしい事するんじゃないよ。

 

僕のホテル修行HYATT部門の師匠であるサンダーバードさん、別名BKS-BBA(爆走ばばあ)さんクリック)から貴族クラスの食事なんて言われたけど、どうも美味しくありませんな。

僕にはアジアが合ってるんでしょうか???

 

その後1本だけ映画見て、デザートも食べずに爆睡しちゃいましたw

 

出発してから6時間半、日本時間の朝4時40分に二回目の食事です。

晩ご飯2回も食べたので、ちっともお腹空いてないけど、一応見ておきましょうか。

 

これからカナダへサーモン食べに行くんだけどさ、ここでもサーモン??

 

食べて見たかったBEN&JERR'Sのアイスをいってみたw

 

CAから「かなり固いですよ」と言われたので、ハーゲンダッツみたいに暫らく放置プレーしてみたけど。。

 

ふ~~、歯が立たないとはこの事かもな???

 

 

定刻よりもちょっとだけ早着、バンクーバーは雨でしたww

 

この先、まだまだ長いですわ。。。