ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

レトロに乗ってBKK④NH808 BKK-NRT ビジネス

今回の帰りは成田便なのでスッタガード、バンコク線最強シートですな。

 

カオスのスワンナブーム

 

大陸のエアラインだけど、並ばせるのはいいけど柵を置いたりして交通整理をして欲しいw

邪魔と言ったらありゃしない。

まあそんな事言うだけ無駄な人達だと思いますが。。。

 

TGラウンジのミールサービス、初めて利用してみましたw

 

この日は雲呑スープ、美味しかったですよww

 

 

この後ラウンジで寝落ちしてしまい・・・・

(大昔それでTG便を30分ディレイさせた事があります^_^;)

 

 

 

 

 

今回は

 

 

 

 

 

 

0時5分搭乗開始で、0時に起床

 

 

 

 

 

あわててゲートへ行ったら、なんと最終搭乗者^_^;

予定より早く搭乗開始してたみたい。

 

 

 

 

 

 

離陸後はお楽しみのアラカルトメニュー

 

前回パスタ行ったので、今回は小丼で攻めてみた。

 

 

 

持って来て貰うまでえらく時間掛ったので、途中でまだですか?と聞いたら。。

とあるCA「今、一生懸命豚肉を焼いてますので・・・」

これには流石に笑っちゃいましたww

(機内で焼くわけ無いでしょ??)

 

量が多そうに見えるけど、普段ご飯が入ってる容器なので、丁度いいサイズ。

パスタは流石に多過ぎたけど、これはいい感じでしたw

お味も美味しく、この後爆睡。

 

今回の席は珍しくBコンパートメント

 

この区画は半分も乗ってなかったと思います。

空いてるなら今後Bコンも有りですな。。

 

朝ご飯

 

CAさん達は凄く気を使ってくれ、到着の1時間15分前のサービスでしたww

 

さて成田便と羽田便どっちがいいか?

スタッガードのおかげもあるけど、時間的に成田着の方が楽だと思う。

羽田便はいかんせん到着時間が早いので、夜中の起床となってしまって疲れますわ。。

 

それでも今回は何と言っても、行きのレトロシートが良かったと思う。

選んで大正解でした。。

冬ダイヤで無くならないといいんですが。。。