ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

レトロに乗ってBKK③ウエスティングランデ・スクンヴィット,バンコク

今回はSPGで、お宿はウエスティン。

バンコク到着が夜中の12時、その日は寝るだけ(コレは流石にウソ)かもしれない。

そして残りは1泊だけなんで、久しぶりにフォーポイントでも泊まろうと考えてましたw

どうせ朝ご飯は食べないし、ラウンジへ行くかどうかも分からず。。

さらに今年のプラチナ防衛も、予定分で25滞在あるので無理にホッピングする必要も無いので、2泊とも同じホテルでの滞在でした。。

 

ずっとフォーポイントのレートを注視していたけど、ある時にホットエスケープでウェスティンのレートがフォーポイントとほぼ変わらなくなってました。

だとすると、プラチナアメニティは250Pから500Pにアップするし、ひょっとして朝ご飯食べるかも知れないしラウンジにも行ってみるかと思い、ウエスティンを選択。

 

最初に言っておきましょう。

朝ご飯も結果食べず、ラウンジにも行かず・・・

旅行前の読み、結構深読みだったみたい^_^;

 

お部屋はいつものエグゼクティグフロア

 

 

ソファから赤いチャアに変わった??

それともお部屋で違いがあるのかな、いずれにせよ初めて会ったかも。。

 

フルーツの劣化は半端無い。

 

それとも僕のレートが安すぎる??

 

ウエスティンと言えばヘブンリー

ちょっとシーツをめっくってみました。

 

「Sealy」でした。

多分オリジナルとは思うけど、結構現実をみてしまいましたww

 

滞在中、久しぶりにマネージャーの○○さんと話す機会が有り「お久しぶりですね、ご滞在はいかがですか?」と聞かれたけど、返す言葉が有りませんでした。。

まさか他に浮気してるなんて事は言わないし。。

 

相変わらず日本人率高かったけど、バンコクではココはもはや並ホテルですな。

立地は抜群、でも・・・

次回泊まる機会があったら、メリット探してみましょうか???