ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

9th,2016@BKK⑥NH850 BKK-HND ビジネス

バンコクからの帰りですw

3週間前と全く同じ便、今回は有償のチケット。

羽田便は成田便よりも悪名高い羽田チャージのせいで5,000円も高いですww

しかもシートは???のクレードル

どう考えても成田着のスタッガードの方がいいじゃん。

850便のビジネスに乗るのは最後にしようと思いながらのフライトでした。。

 

出発ゲートはど真ん中のD7

 

優先搭乗、大挙してダイヤ様が行くかと思いきや誰も行かない。

1番乗りとなってしまいましたw

 

 

さて先月からメニューは当然変わった訳だけど、見たら面白そうなアラカルトが。。

 

アナンタラとのコラボメニュー「リガトーニパスタ ラムのラグーソース

これは何??実食しますかww

 

]

 

結構ボリューミィーですな。

時間で言うと日本時間の夜中の1時前、大丈夫かいな??

 

でも旨かった、完食。

おじゃるの場合「ですかい」しかないけど、ANAはアジア線といえどもアラカルトは充実していますね。

周りでは、あの結構迷惑な「一風堂」がバカ売れでした。。。

 

 

道に迷いながら一路日本へ。

この辺りで多分就寝。

 

今回のCA達は優しくて、お目覚めのアナウンスは無し。

しかも朝ご飯の開始も1時間半前くらい。

 

 

生姜のアクセントが良く、さっきパスタ食べたばっかだけど完食。

食べて寝ただけのフライトでしたwww

 

やはりクレードルではぐっすりとは寝れませんな。

同じ路線にスタッガードがあったらそっちでしょ。

 

でもこのバンコク線にはクレードルどころかもっとぼろい古い手動ソファ座席の便が未だに飛んでます。

次回は敢えてそれを選んでのフライトになりますwww