ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

9th,2016@BKK③グランドハイアット・エラワン,バンコク

今年9回目のバンコク旅行、ホテルもまたしてもハイアット。

 

数えてみたらこちらも今年9滞在目、つまりは毎回泊まってました^_^;

 

今回もアワードを使ってスイートへアップグレードしました。

 

 

 

 

 

今年9回の滞在の内、4回はアワードでスイートへアップして頂きましたw

しかも今回は3泊なのでかなりのお値打ち感がありましたね。

 

お部屋はラウンジのある17階、ラウンジへ行くのにエレベーターに乗らなくていいのは便利でしたw

 

ビューはまたしてもインタコ

 

17階でこれなんでインタコの方がかなり高い事がお分かり頂けるかと。。

 

3泊もしたんでまったりと過ごさせて頂きました。

 

久しぶりにプールサイドでクラブハウスサンドも食べてみた、美味し。

 

プール横のコレは何だろ???

 

ここで3泊出来たおかげで「Stay More Play More」プロモも無事10泊出来て15,000ポイント頂く事が出来ましたw

だけど流石に飽きて来たなあと言うのも事実、パークハイアット早く出来ないかしら。

と言いながら、お盆には3泊ココに予約を入れました。。

バンコクでの飲み会を続ける限りはココに通う事になりそうですwww