ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

禁酒日(仏誕節)に行ったバンコク⑤NH850 BKK-HND ビジネス

禁酒日のせいで、2日目に酒を飲まなかった事もあり、3日目は大盛り上がり。

結局いつもと一緒、飲んだだけ。

3日も居れば十分、帰ります。

 

帰りは羽田便、羽田便の出発は夜の10時過ぎと結構早い。

 

システムが変わったのかどうか分からないが、夜の8時過ぎにもかかわらず、以前は3時間前しか出来なかった成田便(808便)のチェックインが何時でも出来る様になったのは進歩だね。

 

おじゃるに比べると遥かに歩く距離の少ないゲート

 

帰りのシートは、国内線PCなら当たり、国際線ではやや外れシート。

 

窓の向こうに見えるは「だま鴨号」か??

 

ちょっとだけ飲んでしまった。

 

飲んで寝ようと思ったけど、寝心地悪っ。。。

 

朝ご飯

 

この便のCA達、キッカリ2時間前に始めたみたい。

しかも機内アナウンス付き、結構KYよ。

 

お疲れ様でした

 

あんたも頑張ったけど、僕も寝れ無くて疲れましたwww

エコロードでシート倒さずに頑張る人ってある意味凄いと思う。

 

 

帰りの名古屋までのおじゃる便から見た富士山

 

 

この時期のバンコクは暑いね、観光はやっぱりこの時期は避けた方がいいと思う。

禁酒日はガックシ来るけど、メリハリある生活になるので、それはそれで楽しいという考えもあるかも。。

 

さて次回シリーズもバンコクだけど、今回は妻同伴、久しぶりにあそこへ行きました。。。