ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

禁酒日(仏誕節)に行ったバンコク④シェラトングランド・スクンヴィト,ラグジュアリーコレクション,

ホントのホテルの名前は「シェラトングランド,スクンヴィット,ラグジュアリーコレクション,バンコク」だけど、長すぎて記事の表題に入りませんでしたw

 

さて3泊目、ここは中途半端にレートの高いホテル。

過去何回か泊まってるけど、何故だか印象の薄いホテルです。

高速乗り口が近いという理由だけで選んだけど、やっぱりそれだけの理由で選んじゃ勿体無いホテルですな^_^;

 

BTSからはとにかく便利

 

でもこの先エントランスを入ると、狭いフロントと言う事もあり、いつもカオス状態。

またラウンジが無いのでプラチナと言えどもフロントでチェックインの必要あり。

ここのスタッフ達、いい人達だと思うんだけど、どうも好きになれない。

良くも悪くも何も感じません。。

 

1日目のホリデイインとは違い、割高感があるだけに、直ぐに窓では無いお部屋です。

 

 

もちろん壁だって遠い。

 

水回りはいつものタイル

 

アメニティはTHANNでしたね(改めて気づく)

 

今回、新たな発見

多分前回と同等のお部屋だと思うけど、前回は気づいてません^_^;

 

お仕事される方は1箇所にコンセントやプラグが集まってると、便利でいいでしょうね。

まあ僕には関係ありませんが。。。

(だから前回気づかない訳ね)

 

景色だけはいい

 

エレベーターホールからはお隣のウエスティンを見下ろします。

 

次回7月に泊まりますから。。。

 

 

夕方のカクテルタイムは3箇所あるバー等へ行けば好きなだけ飲めますが、今回それも行ってませんwww

そしてまたしても朝ご飯を見ていません^_^;

そりゃ印象に残らない訳よ、ホテルサービスを殆ど受けてないんだから。

今回はちょっと勿体無い事をしてしまいました、反省です。

 

体調が良いとついつい飲み過ぎてしまうので注意しないといけないですね。

今年は多分ここはもう泊まらないでしょうね、早々ですが来年に期待します。。。