ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハワイ,ワイキキにリッツカールトンがオープン

ずっと長い間建設中だったあのワイキキの大きなビル。

リッツカールトンがようやくオープンのようです。

 

(ホームページより拝借)

 

いつの間にか予約受付を開始してましたね。

7月16日より泊まれるみたいです。

当初確か4月の予定だったんで、4ヶ月程の遅れですな。

バンコクのリッツやパークに比べりゃ誤差のレベルだな。

 

場所は赤丸で囲んだ所

 

ビーチからは遠く離れちゃってます。

もちろんビーチ沿いにはもう空き地なんてありませんが。。。

 

11月にハワイへ行く予定してるので、とりあえず予約を入れてみたけどさ。。

 

1泊あたりの料金(これに++が必要)

 

凄い強気の設定、しかも最低2泊以上しか受け付けてくれない(>_<)

 

ここのリッツ、ホテルでは無くトランプと同じようにオーナーがいるレジデンスになってますw

なのでどのお部屋も広くてキッチン付みたい。

 

同じ日のトランプ

こちらも1泊当たりの料金

 

まあトランプとリッツカールトンを比べるのは、ブランド的にどうかと思うけど、トランプと比べてもとても刺激的な値段ですw

しかも、もう1棟建てるので、出来るまでお隣は絶賛工事中という話。

 

そしてレジデンスだからなのか、リワードプログラムは対象外。

おそらくラウンジなんて物は無いでしょう。

なんともつまらない話ですな。

 

これだけのお金を出すと、ワイキキでオーシャンフロントの結構いいお部屋に泊まれちゃいますね。

 

なので

 

場所もイマイチだしこの予約、多分流すことになりそうです。。。