ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ガルーダに乗ってバリへ⑧GA880 DPS-NRT ビジネス

最終日、と言っても3日目だが。。

午前中はクタの街へ出掛けてみた。

相変わらずのカオス、時間があれば歩いてみたいが今回はパス。

 

言った先は「ビーチウォーク」というモール。

人のブログを読んでいたら、ハワイのアラモアーナの様な所と書いてあった。

でもそれを書いた人、アラモアーナには行った事無いんだとさ。

なんと身勝手なコメント。。。

 

ハッキリ言っておこう、アラモアーナには足元にも及ばない。

リピートは多分無いだろうな、でもここで食べた中華は旨かったww

 

ヒコー機の時間は0:50、帰りも空港まではホテルの送迎なんで安心して過ごす事が出来る。

出発は22:30にお願いをしました。

 

クラブラウンジでゆっくりした後、夕ご飯は「HONZEN」という鉄板焼で。

何処でも良かったが、涼しく室内で食べれる所がここしか無かったような。

 

オーストラリア産のWAGYUでしたw

陽気なインドネシア人のコックで、結構楽しいひとときでしたね。

 

そして再びシャワーを浴び、名残惜しくクラブスィートを後に。。

 

空港までは約20分で到着。

 

 

ジャカルタの空港に比べると、めっちゃ立派。

 

ラウンジへ行ってみたけど・・・

 

何とアルコールが無い(>_<)

 

 

そして帰りは窓側で、と言っても深夜便だけどね。

 

このシート、離着陸時のみ3点式のベト着用が必要でしたw

 

 

6時間とは言え、足を伸ばせるのは有難いw

 

朝ご飯

 

見た目はいいけど、お米にやや難ありかも。

でも魚もしっかり焼き魚だったし、味噌汁もANAの具無しに比べると全然優れてますな。

 

窓側(A席)だったおかげで、はるかかなたに富士山も見えましたw

 

 

無事成田着、人の少なさ見るとホント同じ空港とは思えませんね。

 

短い日程だったけど、日本からは直行便ということで、結構楽しめましたね。

思いのほかガルーダも快適だったし、何と言ってもバリ島はホテルが素敵なんで、行けるなら毎年でも行きたいくらい。

 

そしてこのガルーダのマイレージだけど、デルタペソに加算しても仕方無いのでANAに加算する事にしました。

 

が、しかし・・・

 

行きは加算されたが、帰りが3人とも加算されてません(>_<)

搭乗券にはちゃんとANAマイレージ番号も印字されてたんだけどね。

なので昨日ANAのサイトから事後申請をしましたw

スタアラの会社じゃ無くても、Webから出来るのは非常に便利でいいですね。。。