ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

東京で泊まろうとすると。。。

久しぶりに仕事で東京へ出掛ける予定が出来ましたw

 

最近東京ではホテルに泊まって無いので、もし泊まるならと思いそれぞれのサイトを覗いてみたけど、意外と高くないww

 

全て本日、6月2日の当日レートだけど、泊まるならこんな所という目線で、それぞれのブランド同レベルのホテルを比較してみる事に。

 

 

ステイタス取った順番でいってみますか??

 

 

■恵比寿のウエスティン

 

昼ご飯食べによく行くけど、駅から遠いよなあ。

荷物持って歩くのは避けたい所だけどね。

 

 

■品川のマリオット

 

昔のラフォーレと思うと、改装されてるんだろうけどこのレートって高くね?

ここも場所が悪いよなあ、離れ小島じゃん。

 

 

■六本木のグランドハイアット

 

あれ、意外と安いじゃん。

まあ++でトータルは結構するみたいだけど。

 

 

 

ここからは番外編

 

■同じくポンギのインタコ

 

2階のシャンパンバーには行きたいけど、お部屋は狭いしグランドハイアットより高いなら見送り濃厚。

しかも僕のステイタスじゃラウンジにも行けないし、朝ご飯も見に行けないじゃん。

 

 

■新橋のコンラッド

 

国内だから、なんちゃらで安くなったりする?

一応ヒルトンもステマでダイヤモンド貰ったけど、イマイチ興味湧かないなあ。

 

棚ぼたステイタスはバンコクに新しく出来る「ウォルドーフアストリア」で使いたい。

18年2月までに出来ればいいけど。。

 

 

 

結論としては唯一ハイアットが2万円台、ビックリですな。

たまたま本日のレートなんで日々違うと思うけど、本日ならハイアットで決まりでしょうね。

あ、でも行くのは今日じゃありませんから・・・

 

それでもって東京は泊まる所があるので、中々ホテルに泊まる機会は無いでしょうね。。。