ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ガルーダに乗ってバリへ⑤アヤナリゾート&スパ(ロックバー)

今回のバリ旅行で一番行きたかったところ、ロックバー。

ヴィラ宿泊者のみ予約が出来ますw

なので2日目の17:30に予約、ちなみにサンセットは18:30くらいだそう。

 

昼間にちょっと下見、上から覗くとまだ準備前

 

ケーブルカーに乗って下まで行ってみますw

 

下から見るとこんな感じ

 

開店前のロックバー

 

 

 

 

そして時は流れて夕方・・・

 

 

 

 

並んでますなケーブルカー、それにしても西日が暑い。。

 

 

一度に6人までしか乗れないからね。

宿泊者は優先的に乗せて貰えます。

これ、結構えぐい優先の仕方だった、外部の人ホント時間かかると思う。

しかし気になったのは、宿泊者の証明を何も見せなかったけど・・・

 

お席は海に面した一番前だけど、あそこじゃ無かった。

 

 

あの場所は一番前がバーテンのいるカウンターなんで、こっちの方がいいじゃんと自分に言い聞かせてみる。。

 

 

でもいい感じのところでしょ。

 

西日がキツイので日傘が装備されていた。

 

これは助かるわ~

 

 

 

かんぱ~~い

 

バカ??

 

 

それにしても波が高くて、見てるだけで楽しい。

周りもみんな見入ってるのね。

 

 

 

 

それで肝心のサンセットはと言うと

 

 

 

この先海に沈んで、ジュゥ~~というかなと期待したんだが。。

 

 

 

 

 

なんだか雲に邪魔をされ、これにて終了。

やや消化不良か。。

 

次の日に別の場所からサンセットみたけど、やっぱり雲が邪魔してました。

これもひょっとして満月の影響か??

 

噂には聞いてたが、サンセット時は西日が強烈。

暗くなってからでも十分に楽しめるバーだと思いますww