ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ガルーダに乗ってバリへ③アヤナリゾート&スパ(お部屋のプールとか)

プールヴィラに泊まったんで当然プールがお部屋にある訳だけど、そんなに大きくはありませんでした。。

 

水上コテージには負けるけど、何時でもプールに入れるのはやはりいいもんですね。。

プールに入りながら星空を眺めるのも贅沢な遊びだと思います。

 

 

こうやって見るとインフィニティプールに見えたりする??

 

女性陣がスパへ出掛けた2日目の午前中、こちらでゆっくり寛いでましたw

 

そしてプールの横にはカバナ

 

テラスには4脚のチェア

 

 

向こうのテラスもお部屋なんで、いかに広いかがお分かり頂けるかと。。

 

何とか全体を収めてみました。

 

目の前はインド洋、それにしてもお庭もめっちゃ広い。。

 

多分樹木の先は崖だと思います。

 

このカバナでお昼寝したけど、気持ち良かったなあ。

 

外でもお部屋のWifiはバッチリ使えましたw

 

昼寝で汗をかいた後は涼しいリビングで泡タイム。

 

こちらは成田で調達しました。

バリはモルディブと違い、お一人様1本は持ち込み可能。

 

夕暮れ間近

 

このお部屋からもサンセットは十分楽しめそうです。。