ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

「シェフサービス」本格導入だって。。

ANAが毎週金曜日に成田空港の「ANAラウンジ」でやってたらしい(行った事無いので)「シェフサービス」が、6月より毎日に変更になるお知らせが、何とも分かりにくい見出しで発表されてましたねww

 

 

7月に金曜発があるので体験出来るかなと考えてたけど、これなら6月にも行けるかも??

それと無理しなくても、お寿司だけでいいんだけど。。

 

また多分今でも激混みであろう第5サテでたったの1時間て、ある意味凄くない??

 

それと今回スィートラウンジはスルーされちゃってるけど、これラウンジのお姉ーさんに言ったら持って来てくれたりするんだろか??

 

6月は結構タイトだけど、行けたらちょっと潜入して来ますわ。。