ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

グランドハイアット福岡

GWの後半、西へ行って来ましたw

行先は福岡、早い話ブロガー同士の飲み会です(-_-;)

 

GWと言うのに5月4日と言う事で、セントレアも空いてましたw

{193FFF61-1E70-444B-8E6D-C6721CF1EE55}
 
午後と言う事もあって保安検査もガラガラ
エアアジアのカウンターも出来ていたけど、ホントに飛ぶんでしょうか??
 
福岡までの機材はアイベックスのCRJ
{95928BB0-B39A-4723-A02B-C485A4B04316}
 
よく見るとPBBに足場をつなげ、無理やり接続しちゃってますね。
 
福岡のお宿は「グランドハイアット福岡」、実は記事にするのは初めてだけど、既に今年泊まっていて2回目の滞在ですw
福岡は2件のハイアットがあり、ハイアット族の聖地でしょうかね。
値段も手ごろという事もあるので、嵌ったら何回も行っちゃいそうですww
 
お部屋はフロアの一番端っこ。
{F1B04204-514E-47A1-80C7-8464325D5B26}
 
{3C383A55-32AA-4004-A9F0-B48EBA888A27}
 
{62B4AF0D-2FAB-40F6-ABB6-3494ED89D530}
 
前回3月に泊まった時は改装後のお部屋だったけど、今回は違うような気がしますw
トイレが独立していないものの、水回りは広々としていて不自由は何もありません。
ラウンジも使えるとなると、この値段で場所やこのクオリティを考えると、ハイアット万歳だと思うけど。。
 
飲み会という事で・・・
{58D7C86D-9239-4F67-9307-4FC7AF304A65}
 
何回乾杯してんだか。
しかも〆のラーメンまで食ってる('◇')ゞ
 
翌日帰る前のお昼ご飯、お休みが多い中コンシェルジュに探して頂きました。
 
{2E8D2FD1-AB82-4AC6-96A5-DB3C33F03001}
 
丁寧な仕事で、とても美味しかったですね~
 
帰りは新幹線、甘く見ていて駅に行ったら「本日の指定席はグリーン車も含め全て売り切れ」と言われ。。
仕方ないので自由席、でも次の電車に余裕で座れちゃいましたw
名古屋まで3時間半、ヒコー機に比べると結構かかるのね。
 
福岡は美味しい物たくさんあるし、ハイアットもあるし、また行っちゃおうかしら。。。