ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソンクラーン・バンコク⑤NH808 BKK-NRT ビジネス

ソンクラーンに行きながら毎度の事だが、飲んでばかりなので殆ど写真が無い^_^;

 

なので、もう帰りの記事になっちゃいましたw

帰りは昨年夏につづいての808便、788スタッガードで帰ります。

 

余裕持ってホテルを出たつもりだったけど、空港に着いたらもう1時間を切ってましたw

時間を間違えてたんでしょうか??

 

ラウンジも行かずにゲート直行したけど、さすがスターアライアンス

D7というとっても近いゲートからの出発です。。

 

ここ最近は端っこからのおじゃるばかりだったので、ホント驚きましたね。。

 

 

席はいつもの真ん中、通路から離れてるので人が歩くのが気になりませんw

 

 

帰りはほぼ寝るだけで大した記事無いので、ネタ造りの為にアラカルトメニューを頼んでみた。

 

バンコク発限定メニューのガパオライス。

タイ料理の中でもベスト3に入るくらい好きなメニューだけど、コレ意外と旨い。。

夜中にもかかわらず完食。

 

到着2時間前の朝ご飯

 

 

朝はやっぱりお粥に限りますな。。

 

成田到着後は国内線カウンターへ

 

プレミアムカウンターが右端から左端に動いてましたw

 

朝はアライバルラウンジも空いてますね~

 

殆ど誰もいませんでした。

今回特典だから2区間付けれるので良かったけど、808便はバンコクから帰る手段としては最高だけど、成田からがしんどいな~。