ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

GW前半

GW前半線、皆さんはいかがお過ごしですか?
僕は前半は江戸で遊んでましたw
ちょっとだけ遊びの紹介。
 
先ずは雨中のナイター観戦からスタート。
image
 
久しぶりの屋外ゲームだったけど、やっぱりナイター観戦は外に限る。
出来れば雨は避けたいところだが・・・
 
2日目は築地で食べ歩き。
image
 
流石に凄い人、でも止められんねこの遊び。。
 
 
3日目は水上バスで隅田川クルーズ。
image
 
その後は大好きな牛タンと千疋屋でおやつ。
低い目線で東京見るのも新鮮でいいw
 
4日目は毎度お馴染み、江の島へ。
image
 
それにしても凄い人だった、東京近郊の行楽地は半端無いね。
でも相変わらず生シラス丼はバカ旨ですな。。
 
5日目は日本橋千疋屋総本店でランチ。
 
image
 
このお店凄いゴージャス、流石総本店。
千疋屋って、千疋屋総本店、京橋千疋屋銀座千疋屋と3種類あるって初めて知りました。。
 
いやいや江戸を満喫しましたよ。
もう少し休憩したら帰りますww
GW後半はちょっとだけ西へ出かけます。。。