ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ジャカルタホテル修行①計画中だけど・・・

インドネシアの首都であるジャカルタホテル古事記修行を計画中。

きっかけは去年の7月の記事

 

ジャカルタに相次いで新しいホテルが出来る事を書いたんだけど

その時貼りつけた資料がコレ

 

 

そしてSPGの新しいホテルで古事記修行する計画を企てたはいいけど、考えてみたら海外のこういった予定が計画通りに進むはずが無い。

 

最新の資料ではこうなってますwww

 

新しくオープンしたのはシェラトンだけ。

セントレジスに至っては3年後、ははは笑っちゃいますよ。

 

う~ん、でも折角なんで決行しましょ。。

当初スターウッド×3のつもりだったけど、仕方なく大きく変更になっちゃいました。。

先日のバンコクに続きスターウッド、ハイアット、マリオットと3本の矢を放っちゃう予定。

 

ハイアットはポイント+キャッシュでお得に。。

マリオットは当日までキャンセル可能なレートしかないお蔭で、既に2回も下がったレートで取り直しが出来てます。。

シェラトンは既に決済してるけど、SPGの事前決済偏重は何とかならないのか??

上の2つに比べると実に使い勝手がよろしく無い。。。

 

さてエアだけど、一応修行なんで行きも帰りも久々のeco

ANAをSSで決済していますw

787-9でプレエコあるから、自分にはPYが回ってくると勝手に妄想してるけど。。。

 

いやいや、それにしてもジャカルタのホテルは安い。

楽しかったら毎年行こうかしら。。。