ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アワードで行くモルディブ⑥シェラトン・モルディブ・フルムーンリゾート&スパ vol.3

シェラトンクラブでの朝食について。。。

 

今回の予約は以前にも言った通り、フルボードでの予約。

つまりは3食付の予約です。

なので普通のレストランで朝食を取る事も出来たんだけど、結果はしませんでした。

 

理由としてはラウンジだと人が殆どいないので静かだった事。

冷房が効いてて涼しかった事、レストランは空調無しでしたね。

最後に、朝からビールが飲めた事(笑)

 

いつもこんな感じで1日が始まりましたwww

 

ラウンジではビュッフェの他にメニューからオーダーが可能でした。。

ビュッフェのメニューはパン、チーズ、ハム、フルーツといった簡単な物。

 

別メニューは以下

 

1日目はオムレツ

 

2日目はエッグベネディクト

 

3日目はサンドイッチをオーダー

 

どれも本当に美味しかった記憶です。

テラスもあるので、涼しいなら外で食べたいところだが、外は暑くてとてもじゃないけど居られませんよ。

 

静かなところでゆっくりと朝ビールしながらの朝食、贅沢な時間でしたね。。。