ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

まるは食堂@ラシックでお腹一杯

ぼくのブログの読者でもある「まるは食堂ラシック店」へ出掛けましたw

 

こちらのお店、入口にはどんと水槽があります。。。

 

地元伊勢湾で採れた魚が美味しく食べられるお店。

本店は海の近くだが、ここは街中の名古屋栄ラシックにあるお店。

 

こちらのお店はアメブロで情報提供もしてくれていますwww

(ブログはこちら)

セントレアにもお店があり、出掛ける前にお腹一杯になる事もしばしば^_^;

 

定食もあるけど、水槽の中の魚達をお好みで調理してもらえますよ。

 

本日は・・・

 

季節の貝の3種盛り、バカ旨ですわ。。。

 

 

店長お勧めのカレイ、さっきまでピンピンしてたんだけど・・・

 

 

ふふふ、頼んで良かった。。。

いつも買ってるスーパーの平目より全然旨い。

 

名物海老フライ(えびふりゃ~ではありませぬ)

 

安定した旨さ、これは外せんですな。

 

 

 

だけど

 

 

実は

 

 

不覚にも

 

 

本日、車なのよ。。。

 

 

 

アサリの味噌汁とご飯のセット。

 

 

 

いや~~、旨かった。

 

竹内店長、御馳走さまでしたww

いつも心遣いありがとうございます。

 

次回こそは地下鉄で行って、たくさんお酒頂きますね。。。