ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

アワードで行くモルディブ②SQ671 NGO-SIN ビジネス

モルディブ行きのフライト編

モルディブというのは国の名前、正式名称はモルディブ共和国

そこの首都はマレ、ということでマレまでシンガポール航空で行きますw

 

SQということで、セントレアで出国。

ラウンジでは飲みたかった「知多」に遭遇。

ジョッキでバカ飲み^_^;

でもコレはホント旨い。

地元で出来た酒を褒めるのも何だけど、家飲みにも買おうかしら。。

 

本日の寝床

 

いつもの安定感あるヤツ。

でも最前列はホント広いw

 

 

機内では・・・

 

 

とりあえずいつもの泡でいきますw

 

ANAもまたコレにしてくれないかな、僕は大好きなシャンパンですw

 

そう言えばいつの頃からか、長靴で無くなったなSQのスリッパ。

お見苦しい画像すみません^_^;

 

本日の献立表

 

 

 

前と同じ弁当にしてみた。。

 

特記事項無し

おじゃるのBKK線よりは、全然いけてるかも。

 

でも順序逆になったけど、和食選択したにもかかわらず、実はサテーがアミューズで何故だか登場していたw

 

コレはね、実を言うと帰りのMLE-SINに乗った時の方が旨かったなw

 

 

デザートもいってみたけど。。

 

 

その後は寝床で爆睡。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

船が一杯見えたと言う事は・・・

 

もう間もなくシンガポール到着です。

 

でも今回、乗継が長いんだよねwww