ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハワイ・コオリナの旅④マリオット・コオリナ・ビーチクラブ(癒されました)

滞在中の思いがけない来客に癒されましたw

ラナイからみたパブリックのラグーン、分かりますか??



ラグーンの入口付近



上から見るとそうでも無かったが、意外と波が高い。

その横の砂浜に・・・



オアフ島にもいるんですね~



お昼寝中だそうですww

死んでるのかというくらい動かないけど、たまにはピクっとしてたような。。。

朝からずっといたみたいだが、僕が見に行った一時間後くらいにはお腹でも空いたんだろうか??
旅だっていきましたwww