ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハワイ・コオリナの旅③マリオット・コオリナ・ビーチクラブ(過ごし方)

過ごし方と言っても

基本何もしませんよ、ボーッとしてただけ。

当初執筆活動ブログの書き貯めでもしよかなと、PCまで買って持っていったけど。
結局それもせず。

来れなかった娘にお土産は買わなくちゃと、アラモアーナには出掛けましたw
時間も気にならないんで、シャトルと空港からはザ・バスと言う行き方で。。



でもここの一番はやはりコレですな。



周りみんなが、ボッーとした表情ですw



昼間はこんなカバナに腰掛け



海見てただけとか



プールサイドで爆睡とか



ベンチに腰掛け、海見ていたり



あっという間の4泊でしたよ。


その間食べた物と言えば(記録にあった物の一部)

何処へ行っても大好きな鮪のお刺身、時価だけど幾らだったんだろ?



オーストラリア以来ハマってる赤身のステーキ





どんだけでも食べれるわ。


ムール貝は、ヨーロッパみたいに豆粒ではありませんでしたw


大きなザリガニロブスターは溶かしバターが旨かった。


プールサイドで食べた鮪のステーキサンドはイマイチ。




ココではモヒートよりピナコラーダですな。




そしてアラモアーナ行ったら食べるのが、ココイチのビーフカレー。



見てよ、肉ゴロゴロ。
ココイチって最近サクララウンジを除いたら、海外でしか食べて無い。
もはや和食の領域。


もう少し周りにレストランが出来ると嬉しいですな。。。