ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ハワイ・コオリナの旅②マリオット・コオリナ・ビーチクラブ(お部屋)

泊まったホテルはマリオット・コオリナ・ビーチクラブ、タイムシェアリゾートですw


賑やかなワイキキを離れ、ど田舎に泊まるのもいいもんですw
海も綺麗になり、雑踏はありません。
その分不便な事も沢山有りますが・・・
ここでそれを書くのは止めましょう、気になる人はご自身で出掛けて下さいな。
まだ体験宿泊なんてのもあるのかな?

一応マリオット公式サイトからも予約出来ますね。
リビング付きの2ベッドルームということもあり、1泊10万円超えてましたww
サービスがホテルレベルでは無いのでその価値があるかどうかは怪しいですな。

今回は一番新しい棟、コネクティングルームで無い2ベッドルームに泊まりましたw
公式では16時チェックインだけど、前日チェックインにしたので、直ぐにお部屋に入れました。

で、そのお部屋だけど、まずは入口入ったリビング。



右手前のフルサイズキッチン



食費浮かせたい場合は、ここでのクッキングもいいでしょうな。



もちろん洗濯機・乾燥機も標準装備。
コヒーは置いてあるが、ネスプレッソでは無い。
大きな冷蔵庫はカラだけど、ビールにワインにアイスの保管庫に早変わり。

このリビングを挟んで二つの寝室がありました。



こちらがマスタールームだと思う。





結構新しいが、レインシャワーでは無かったね。。

もう一つの寝室は・・・



シャワールームもややチープな感じ。



こうやって見ると同じレジデンスタイプでも、昨年泊まったワイキキのトランプタワーとは随分と違った雰囲気です。
でもやはり広いのはいいですね、最近その他のホテルでもスイートの確率が高く、中毒になってしまったようです(笑)

今年ワイキキに同じくレジデンスタイプのリッツカールトンが出来る予定だけど、どんな感じになるんでしょうか?
出来たら泊まりに行こうかしら・・・



ラナイもいい感じです。


ところで僕が所有してるのは、実は山側のお部屋ですw

でも今はまだこんな景色がラナイから楽しめちゃいますww




今はまだと言ったのは、手前の空き地に4棟目となる新しいタワーが建設されるそうです。
そうしたらこの景色ももう見れませんな。。。
こちらは所有権方式ではなく、ヒルトンみたいなポイント形式になるらしい。


この時期は夜は涼しく、部屋の空調を切り窓を開けて寝ると、波の音が良く聞こえホント癒されました。