ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カタールのA380に乗って来た⑪TG6107 BKK-HND ビジネス

バンコクで2晩飲んで帰りますw
今回は羽田行きを選択。
予約時は名古屋行も選べたが、羽田行きだと773ERで座席がフルフラットになるので此方にしたんだけど・・・


夜のスワンナプーム



昔はガランとしてたけど、景気がいいのか何か理由でもあるんでしょうか?
並ばされちゃいましたww

時間も無かったのでラウンジは素通り。



こんなサービスが出来たみたい、今度試してみるか・・・



見慣れないゲートだけどさ・・・





まさかのバス、沖止めでしたw



羽田行きと言う主力路線でこれは勘弁してほしい。
まあタイという国がそんな事考える訳ないけどな。


そ・し・て・・・・

乗ってビックリ。


えっ~



まさかの機材変更じゃん、前回に続いてのがっくしシート。
数日前に確認した時は大丈夫だったんだけど・・・
しかも窓側に閉じ込められてしまいましたwww


献立表



ややお腹も空いてたが、寝るしか無いと思い1回目はパス。

2回目は起こしてよと頼んだんだけど・・・・

何故だか見事にスルー。

そんなに気持ち良さそに寝てたんだろうか?
自分的には、あまり寝つけなかった記憶なんだけど。
ちょっとムカつきですな。



窓側だったので、せめて写真でも。




スターウォーズジェットも居た~~







そして今回のムカつきフライトは最後までやってくれましたwww



羽田でも路駐かよ、真冬の早朝にこの仕打ちは堪える。
何だかとても残念なフライトでしたww
TGは好きなエアラインだけど、ちょっとイメージが下がっちゃいましたww

年内にまだ乗る機会あるけど、それが終わったら当分乗らないかもね・・・