ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カタールのA380に乗って来た⑩グランドハイアット・エラワン,バンコク

バンコクではもう1拍滞在、今年はハイアットも泊まらないと^_^;
でもバンコクはここしか無いのが痛い。
エラワン様にお世話になりましたw

ラウンジでのチェックイン時もだけど、今年から泊まり始め、まだ2回目にもかかわらずしっかりとリピーターとして認識されてたのは素直に嬉しい。





前回となんら変わらないけど、結構このデザイン好きかも。

部屋からは競馬場がかろうじて見える感じ。



あまり部屋に居ないので、どこの部屋でもいいんだけどね。

ロビーまわりでは何だかイベントの準備。



結婚式でしょうか?

この日はJAL修行の聖地と化したバンコクにブロ友のえふぴーさんが、もちろんJAL修行で来ていたので、ラウンジでプチオフ会。




もちろんこの夜も激飲み、ホテルライフはなかなか満喫出来ていませんね~^_^;