ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

カタールのA380に乗って来た⑨ウエスティン・グランデスクンヴィット・バンコク

カタール航空A380のファーストクラスに乗って再びバンコクへ戻りましたw
このブログの題からすると、もう終わりそうなんだけど、さらに春節真っ只中のバンコクで2泊ほどしてきたので、もうしばらくこのままお付き合い下さい。

バンコクでは2泊、先ず泊まったのはウエスティン、もうお馴染みです。
でもこの日は到着が夜の8時頃と、すでにラウンジのハッピーアワーは終わった時間でしたw
お部屋はクラブフロアの端のやや広いところ。
ココではこのタイプ、もう何回目だろうか??

{3F9CAA7B-DB49-47E8-B364-838F09DCC410}

{AEEBA6BD-A21F-4D6B-89CE-8D6DFBE5C52D}
{ACF49432-7998-48DB-BA1F-65FB52BEA6B6}

ベッドの向きは部屋によって違うみたい。
それにしても見飽きた古い設備、ここにアソークという場所とシェラトンより安いという以外、メリットは感じられませんな。
またバンコクのSPGの多くはレストランで朝ご飯を食べられるので、今回もたまには行ってみようと思ったんだけど・・・

飲みすぎたのか不覚にも起きたのが11時、既に朝ご飯は終了してました('◇')ゞ
まあ何時に帰ったのかは内緒ですwww

しかしこの時期のバンコク、相変わらず景色が悪いですな。
{6B8B8F48-EAC5-4BA9-845E-DE8B36C895B5}

{715676AC-0F97-4840-A931-58A79731B8C1}

街中真っ赤じゃない??

去年この時期にバンコクに来て、もう二度とこの時期には来ないと決めていたんだが・・・
これから記事書きますが、2月には3回も訪タイしちゃいました、はははwww