ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

夏の?シドニーへ行って来ました

12月から開設されたANAシドニー便で、シドニーへ行って来ましたww

南半球なので夏のはずだけど???
もう涼しくって・・・
長袖のシヤツが足りない!
と、マジで心配しちゃうとこでした。
でも最後には夏らしく晴れ渡って、シドニーらしい天気に。

物価が高いと心配もしたけど、最近のAUD安もあるのか、そうでも無かった様な。
皆さんとても親切で素敵な国でしたよ~


ダイジェストでちょっとだけ紹介すると・・・・



こんなところで肉買って、自分で焼いて食べたり。





やっぱり外せないオイスター、小粒だけど旨い。





船の上から見たハーバーブリッジ、迫力あるわ~





めっちゃ可愛い





行ってから判明したけど、最終日は「オーストラリアデー(建国記念日)」で街中がお祭り。
オペラハウスも凄い人でしたね。


時差もないし、往復深夜便なんで無駄も無くいい旅行でしたw
こちらのブログは、お正月のバンコクが終わってからね。


次回からまたまたブログはバンコク行き、今回はキャセイで行ってきましたw
な~んかもう一月も前の話で忘れちゃいそうです。
ポツポツと行きましょうか???