ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Fで行くモンサンミッシェル・パリ⑫NH224 FRA-HND ファースト

やっと帰りのヒコー機、今回は帰りもファースト。
結論から先に言うと、パリから帰るなら必要ないかと。
パリからの直行があるならまだしも、フランクルルトで乗り換えるなら、パリからの直行ビジネスで十分だと思う。
飛行時間も10時間くらいと短いし、疲れてるので眠たくてね・・・・

ラウンジでシャンパンのんで暇潰して搭乗。



帰りはなんと満席でしたwww
おそらく多くはポイント使ったアップグレードと思われる。

ラウンジで飲んだが、やはりコレの飲まないと宴が始まらない。



既にひと月前の出来事で記憶が曖昧だが、写真を見る限りでは、どうやらまたロゼに切り替えたようね。



よせばいいのに何故か和食を選択している。



でもそこそこ美旨かったよ。

メインはやはりにくでいきましょう。


コレはイマイチだった、夏に食べたビジネスのステーキの方が旨かった記憶。
そして右側、〆にキャビアのお茶漬け。
8人も乗ってるんで、配給はコレだけしか貰えんかった(残念)

その後は、爆睡。

だったと思う。


しばらくして間食。




河豚茶漬けを食べたけど足らなかった?のでカレーも逝ってみた。

そしてホントの〆のデザートフルーツ。

こうやって振り返ると見事に炭水化物が多くない?
好きだから仕方無いっしょ。


羽田到着後は行きと同じで再びレクサス。
乗り場は連絡バス乗り場と同じところ。

行ったら3台揃い踏み。



どれかと思ったらRXでした。
RV車だけど結構後ろも広いのね。


これにてこのシリーズは終了です。
随分と端折ってしまった部分もあるがご勘弁を。


次回は年末のバンコクでしょうかね。