ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Fで行くモンサンミッシェル・パリ⑥ザ・ペニンシュラパリ(4)プールで泳ぐ

昨日今年の初バンコクから帰ってきましたww
なかなかブログが進みませんね~^_^;
まだペニンシュラの記事かよ、でもホテル紹介もコレが最後。


最終日の朝6時半、せっかくプールがあるので泳いでみた。
もちろん水着は持参しました、事前にリサーチ済だったので。



部屋からこの格好で出掛けます。
ココでは全然OKらしいです。

よく分かりませんねこういう基準、バスローブ+スリッパで館内歩くのは全く問題無いって。
でも帰ったら直ぐにシャワー浴びれるので、何処もこうしてくれると有難いが。

プールは地下1階、行ったら前日に施設を案内してくれたマッチョなスタッフが「ようこそ」と温かく迎えてくれました。
本当にどのスタッフもにこやかで気持ちのいいホテルです。

プールの横にはジムも併設。




ややリゾートっぽい造りのプールですな。



長さは20Mしかないけど、とにかく綺麗な施設。
もちろんジャグジーもあり、マッチョなスタッフがお水も運んでくれましたww

朝ご飯前のひと泳ぎ、いい運動になりましたね。
パリのホテルでプールは珍しいような・・・

実は今回のパリ旅行、結構楽しかったので今年もまた行こうと計画中だけど、ホテル選びが悩ましい。
ペニンシュラが凄く良かったので再訪したいところだが、パリには他にもいいホテルがたくさんありそう。
でもこのプール付でペニンシュラ濃厚かな・・・・


次回はやっとモンサンミッシェルへ出掛けます^_^;