ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

Fで行くモンサンミッシェル・パリ④ザ・ペニンシュラパリ(2)朝食

ペニンシュラパリは朝食に関しては???かな?
僕はどうも、こういうゆっくりと朝ご飯を食べるというのが、好きではないのかもしれません。



ここではホントに時間がゆっくりと流れてましたw
朝食に関してはビュッフェではなくセットメニューでの提供となってましたww


メニュー(そおっと見てよ)





もうびっくり、朝ご飯が50ユーロだって
それとココの仕組みがいま一つよく分かりません。

というのも・・・



先ずは何も言わなくてもこれだけがテーブルに並びます。
あとコーヒーとジュースも持って来てくれます。
メニューを良く見るとコレがコンチネンタルブレックファーストのようだが・・・



このパンばか旨、3日間コレは楽しみだった。
だけどセットはチャイニーズにしてみた、それでもパンが片付けられる事は無かったww


チャイニーズの朝ご飯、アッパーハウス香港で食べたのと似てるな。



麺が薄味で好みのお味だったな。


2泊目はアメリカンにしたからエッグベネディクトペニンシュラ香港で有名なヤツだよな。



生ハムとの相性も抜群、うま旨ですな。

3泊目もアメリカンだけどハムの代わりにサーモンをトッピング。



アメリカンの場合、このほかにヨーグルトも付いてきます。



このヨーグルトもめちゃ旨でしたよ。

朝ご飯の時間にしっかり1時間もかかるので、急いでる時はホント焦っちゃいました。
2人で朝ご飯だけで40,000円もかかった計算になるけど、前述の Luxuury Travel さんのアメニティの中に含まれてるのでドヤ顔で安心して頂きました。
でも自腹なら多分食べ無いだろうな・・・




朝食レストラン近くの飾りつけは可愛らしくて綺麗でしたね。