ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

road to ONE EME (5)笑っちゃうよJALのキャンペーン

BA修行を誓った僕の元へ、おじゃるからこんなキャンペーンが舞い込んで来ましたww

一瞬喜んだけど、直ぐ我に帰って関係無い事に気づいてしまった。
でも悔しいから登録だけポチっちゃったけどね。
なんでコレが今頃来るんだよ~~

せっかくなんでちょっと見てみると



要するにキャンペーン登録して、3月までの間に対象ビジネスクラス運賃でJL737/738便に乗ればダブルFOPという話。
対象運賃を調べるとゲリラ運賃の往復150,000円のも大丈夫。

凄くないコレ、だってパフォーマンス見るとたまげるよ。



往復で20,876ポイント、はははシドニーより貯まるじゃん(笑)
しかも運賃半額以下(爆)
4往復でこの物語終了じゃん、ははは。

今だと諸税込で161,760円、皆さん良くやるFOP単価は7.75円
マイルバックを考えたり、出発地を沖縄にしたらもっと単価下がるんじゃない?

但しその場合帰りはBKKから朝着なんで、そのままOKAへ乗継は大丈夫。
問題は行き、BKK行きが午前発なんでOKA発にすると前泊の必要がある。
空港島内に東横インもあるが、最近は大陸人でカオス状態らしいから、そこで一緒に戯れる勇気が必要かと。

もうちょっと早く告知されてたらグラグラ来ただろうな。
来年もおじゃる修行やる人は参考にしてみてはいかが???