ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

祭りの終焉

随分と楽しませて貰ったアエロプラン。
これで何回バンコクへ行ったんだろ??

往復30,000マイル、夢のようなプログラムでしたw
そのアエロプランも改悪まで残すとこ数日。

9月に改悪を発表してからと言うものの、いつまでのチケを発券しようかと考え、マイルを残すのもいやなので、移行するスターポイントも考えながらの発券となりましたw

結果その後、のべ7本のバンコク行きを発券しましたw



ふ~、疲れましたw
これ以上は入りません、お腹一杯ですwww
以前に発券済のもあったので、予約管理には8本分旅程が入ってますw
その中にはもちろんNH801便ファースト+チャンギ野宿プランもバッチリ入ってますよ(笑)

かなりテキトーに発券したので、コレに合わせて行くかと言う感じですな。
もちろんコレ以外にも発券済バンコク行きがあるので、いったい来年は何回行く事になるんだろ?
改悪のせいおかげで、行く回数が増えちゃいそうですw
でもこんな事するのも最後です、文字通りお祭りですよ。

残りのマイルは0マイル、改悪後はバンコクまで80,000マイルも必要。
サーチャージの要らないUAより多いなんて信じられん、使う事も無いでしょう。
最後まで乗ってジ・エンドですね。