ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

HYATT Status match 成功!

スターウッドとマリオットの合併劇に刺激されてか、特にSPGのステイタスホルダーを対象の中心としてハイアットがステイタスマッチをやってるのは色んなところで目にしていますw

僕の現在のステイタスはその渦中のホテルそのもの。

スターウッドは最高位のプラチナ、マリオットは一つ下のゴールド、でもマリオットはゴールドでもラウンジアクセスがあるなど他の最高位と同レべのベネフィットがあります。

そこでハイアットにステイタスマッチをしてみる事に。

最初に申込みのメールを入れたのが11月20日(金)、翌週の22日(火)朝には現在のステイタスと滞在実績をキャプチャで送ってくれとメールが来たので、直ぐに送りましたw
その後アメリカは感謝祭のお休みもあってか放置され、催促メールをしたものの「待ってくれ」と言われ、今週はダメかと諦めかけていたところ・・・

今日の夜9時前にメールが来ました。
2017年2月までダイヤモンドにしてあげるよと・・・

ははは、マジで嬉しい。
ハイアット泊まりたかったんだよね、特に今年はバンコクに新しくパークハイアットが出来ると聞いてるし。

ゴールドパスポートにログインして見てみると



ははは、何にも実績無いのにダイヤモンド(笑)
だってまだ入会して2週間しか経って無いからね^_^;

でもさっそく幾つか予約入れましたよ。

さて、来年以降どうしましょ???

取り敢えずマリオットは放置決定ですな。
SPGもやりたい、HYATTもやりたい、う~~~ん
妄想が増えそうですwww