ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソウルで喰いまくり④コリアンBBQ

2日目の晩ご飯はコリアンBBQ、聞こえは良いが、ようは焼肉ですな。

またしてもゴメンナサイ、お店の名前も場所も分かりません^_^;
こんな感じのお店です。



庶民的でいいですね、でもホテルからそんなに遠く無かった気がするけど・・・




一気に見て貰った方が雰囲気出ると思いまして・・・
何やら沢山食べて飲んで、大勢で火を囲むとホント楽しいね。

ここでの大活躍は蟻さん、さすがいつもいきなりステーキや万両で修行積んでるだけあって、役に立ちましたよ。
割り勘負けするかもしれないけど、年取るとど~せたくさん食べれないから気にもなりません。
それよりグループに一人そんなんがいると、たくさんの種類頼めていいよね。

ソウル旅行は地元の人がいるとホント助かりますね。
ココも結構安かった記憶です。
Dちゃんありがとうございました、来年もヨロシク!!