ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ANAシドニー線のプレミアムポイント路線倍率は1.5倍

今回もANAシドニー線ネタ

プレミアムポイントの路線倍率は、東南アジアと同じく1.5倍のようです。
来年のシドニー旅行でどれだけPPが貯まるのか、Wwbのシュミレーションで見てみると



コレ凄い破壊力、往復で20,000点に届きそう、ニンマリ。
JALは1.5倍でしたが、どうやら追随しましたね。
欧米でも良よくいって17,000ポイントなので、なかなか嬉しい誤算ですな。
来年のダイヤ取得が凄~く楽になりそうw

直行便で行ける都市としては、ダントツでPP稼げますね。
往復とも深夜便なので、行き帰りに修行したい人にとっても利用しやすいでしょう。

ちなみにエコではどうなるかと言うと



往復で7,000ポイント超え、出発地を沖縄にすればプラス4,000点。
1回の旅行で軽く10,000ポイントはいけますね。

エコの場合欧米は、遠いわりにはポイントが貯まりません。
一方体の方は時差もあり、めっちゃ疲れますよね。
でもオーストラリアなら時差も無いしポイント貯まるなら、旅先としては面白いかもしれません。

また機材も787-9なのでプレエコ搭載です。
欧米と異なり観光路線なので、エコからの当日アップはしやすいでしょうね。