ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソウルで喰いまくり③ケジャン祭り

フィッシュマーケットからホテルに帰ったのが明け方.
その日の12時には再び集合してお昼ご飯を食べに行く事に。
お昼はカンジャンケジャンを食べに出掛けましたw

着いた先は回りは林のこんな郊外にポツンとあるお店。

今回のお店のチョイスは全てDちゃんとそのお友達にお任せ。
なのでココが何処なのか、さっぱり分かりません^_^;
ただ金浦空港へ着陸するヒコー機が結構大きく見えたので、空港からそんなに遠くは離れていないところでしょう。


朝まで飲んだのに、これからまた宴の始まりですよ。




メインの前にこんなにたくさんの前菜が・・・



これだけでも、ご飯になりそうですが取り敢えずお酒飲みながらカニを待ちましょう。




そして来ましたよ、メインが。



ははは、メチャ旨。
ご飯がどんだけでも進むわ・・・
コレで何人分か知りませんが、この後何回か追加されてたので、どれだけ食べたんだろう??

このビビンバも旨美味でしたね。




そして帰りには事前に注文してあったカニ10杯をお持ち帰り。




特典映像、ケジャンの捌き方





さてこの日はこの後なんと、かき氷を食べにカフェへ。



きなこのかき氷なんて初めて食べたけど、意外といけたね。
それにしても2杯のかき氷をいったい何人で突いてるのか・・・


この日の夜に続きます...........