ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソウルで喰いまくり②真夜中のフィッシュマーケット

ソウルの泊まりは、マリオット系の「コートヤード・ソウル・タイムズスクエア」、こちらの記事は例によって後回し。
チェックイン後タクシーで近くのフィッシュマーケットへ。
今回の旅の最大の目的がコレ、早くもメインイベントですw

フィッシュマーケット、名の通り海鮮市場?的な所ね。



何だか凄い光景、好きな物を選んで調理方法を指定して、2階で食べると言う手法ね。
日本にもこういった所あったような、でもソウルの凄い所は24時間営業。
この時の時刻は、既に夜中の1時を回ってますぞ。

宴会準備は整ったようです。




料理が運ばれて来ました。



生の牡蠣に動きまくってるタコ、そして焼いた海老(言わなくても分かるか・・・)
刺身は鯛に平目、上に乗ったエンガワが分厚くて旨かった。
なんでもいいけど、誰があんなにたくさんのわさびどお食べるんだろ??



まだまだ続きますw



アワビはメッチャ柔らかい、あとチジミやホタテもあったような。
ラウンジで散々食べて来たのに皆さん良く食べますね~

お酒の方も、泡まで登場。



人数多いから、泡だけに一瞬で泡に・・・

食べる方はまだまだ・・・



魚のアラの入った鍋、バカ旨ですな。
〆はもちろんラーメン。

楽しい時間でしたw
ホテルへ戻ったのは4時頃だったような気が・・・
夜中の宴会と言う事で体力勝負だけど、是非また行ってみたいですね。
でもDちゃん、なんでいつも夜中に行くんだろ?24時間営業なのに・・・