ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ソウルで喰いまくり①始まりはスイートラウンジ

昨日までの3連休、お隣の国ソウルへ食いまくりの旅に行って来ました。
喰いまくりと言っても、自分のプランニングは全く無し。
前回の石垣島に続きまたまた登場のDちゃん、お友達がいる事もありDちゃんのソウルブログはいつも美味しい物が並んでる。
「僕をソウルへ連れてって」の願いがやっとかない、行って来ました。
今回はブロ友7人の楽しい楽しい、お気楽な旅行ですw

ソウルへ行くならNH867便、インボラ確率が非常に高い便で有名でしたが、この冬ダイヤからは詰込み787に。
ダイヤとは言え、インボラなんてもう夢のまた夢に。
それでも羽田発ならスイートラウンジから宴は始まりよね。

夕方の羽田空港



もうクリスマスバージョン?
既に色んな人がブログに載せてるようですが^_^;

ラウンジへ行ったら一緒にソウルまで行く赤と人魚姫は既に宴たけなわで、おまけにゆったにも遭遇。



ゆったは行先違うんだからと、無理やりカメラマンにして行く人間だけで記念撮影。
ちなみに水先案内人Dちゃんと雲丹は既に先乗り、蟻は名古屋から、木の実は1日遅れで合流予定。
(皆さん勝手に名前いじってすみません)

ここでは赤をバーテンに任命して、泡を飲みまくり。

その後はもちろんフライングDINING h へ



色々と攻防もあったけど、結果美味しくみんなで食べる事出来ましたw
その後は乗り遅れないように、急いでゲートへ。

久しぶりにエコに乗ります。

と言ってもこの距離ですが(笑)




狭いシートの機内はほぼ満席。
それでもANAにお願いしたら、ちっぴーと人魚姫Wダイヤの間は空けてくれました。



でもホントに狭いねコレ、隣に蟻が来たらどうしよう。
それにしても日系には頭下がります、この短い距離でもしっかりと炭水化物取れるのね。


ソウル到着は夜の10時半、まずはそのままホテルへチェックインしますがこの日は勿論コレで終わりではありません。
喰いまくりの旅、イベントは深夜も続きますよ。


つづく............