ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

直行便で石垣へ⑦帰りもプレミアムクラス

最終日、プールで少し泳いだ後再び公設市場へ。
石垣牛ステーキ肉をちっぴーさんだけに贈ったけど、結構高いのね。
お土産も買って、地ビール飲んでそばで〆



このビール意外と旨い、もっと早く飲めば良かったw

そして帰りはタクシーで空港へ。
空港ではまたまた買い物。



日曜の午後だったけど、意外と人が少なくて助かりましたw
丁度便が重なって無かったのかな?




帰りも旧式あたりシート。
そして帰りもプレミアムクラスは満席、面白い事に2泊3日が多いのかメンバーはほぼ同じなんだよね(笑)

離陸の時気づいたけど、石垣空港の滑走路って平面で無いのね。



分かる??

宮古島上空



今度ココも攻めてみるか。

時間が中途半端なんでSABO



お菓子のマカロンが旨かった。

そう言えば久しぶりにプレミアムクラスに乗ったけど、追加メニューの雑炊が無くなった?



「乗務員におたずねください。」だけど、たずねたら出てくんのかな?

それとブロ友がよくやってる千疋屋ぶどうジュースと赤ワインを混ぜて飲んでみた。
うん、まあまあこんなもんか・・・

そしたらCAがもの珍しそうに「美味しんですか?」と聞いて来たので、「今とっても流行ってますよ」と教えてあげた。
そしたら「知らなかった。皆に教えてあげよ。」と言ってたけど、恥かかんようにな。

着陸前天気良かったので富士山見えないかと思い取り敢えず撮ってみた。



分かりませんでした^_^;


これにて石垣旅行のブログはおしまいですw

次回の場所は・・・