ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

BKS度チェック

先日ある方からコメントで「ちっぴーさんもBKS系?」なんて言われたので、さっそくBKS度をチェックしてみる事にしてみた(笑)

注・・・BKS(爆走)、ははは。

今年1月から10月までの10か月間の全フライトをエクセルに突っ込んで、ごにょごにょとっすると・・・



PPやFOPといったポイントは関係無く、純粋な飛行マイルですw
我ながら特典の多さにビックリ
INT.は10か月で11万以上飛んでたけど、コレってどうなんだろ?

意外とANAが少なかった。
これでもPPは8万以上あるから、DOM.の×2や東南アジアの1.5・ビジの1.25は大きいと思う。
これではライフタイムマイルのミリオンなんて夢のまた夢ですな。

年内にまだINT.だけでも2万以上飛び、フライト数は前年並みの51で終わりそう。
なので、最終的には合計すると15万マイルくらいといったところかな。
1年終わったらもう少し細かく分析してみようと思いますw

でも半年でこのくらい飛んだ強者もいるらしいので、僕はまだまだですね~(笑)