ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

SQ672 SIN-NGO ビジネス

王道ルートのセカンドフライト、といってもコレで終わりだが・・・
前回今年何回目だろ?なんて呟いてみたが、数えたら3回目だった、大した事ありませんでしたね^_^;

バンコクで貰った搭乗券にはゲート印字がありません。
T3は分かってるものの、まずはゲート探しから。



地方行3兄弟発見、A21なんで名古屋行はいつも遠いゲートなの?

スカイトレインを乗り継いで行きましょう。

まずはT3へGO



その後さらに端っこへ



言うまでも無く機材はA333、その内A350に変わるんかなあ・・・



この便の献立表。




前回朝に食べて大失敗だったので、今回は寝る前に頂きます。
ブック・ザ・クックとも思いましたが、和食が恋しくなる時期と思い弁当の選択ですw

改めて今回気づいたけど、スリッパが変わってます。



いつ変わったんだろ?SQ特製の靴下スリッパで無くなりましたね。
それと何故かブランケットがチープ化してる、BKK-SIN線より劣るとは・・・




離陸後この辺りで食事でしたw



まあ安定して旨い。

その後「起こしてくれるなマーク」を付けてもらい爆睡。



到着40分前に起床、まだ太平洋上飛んでますw



やっぱり食事は寝る前で正解、来年モルディブの帰りもそうしよう。

ところで、チッピーが起きたにもかかわらず日本人CAは無視ですよ。
それでも外人CPは気遣ってくれたので目覚めの1杯。



もうちょっとで到着です。




これにてマカオ・香港・バンコクの旅は終了ですw

ありがとうございました。