ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

ザ・アッパーハウス香港②朝食その他

今回泊まったアッパーハウスだけど、タクシーも運転手によってはイマイチ通じない。
もし行かれるならJWマリオットと言えば大丈夫。
JWマリオットの玄関で降りても、20M先がアッパーハウスのエントランスです。

またMRTの最寄駅は「アドミラリティ」、ココへ行く場合も一旦JWマリオットに入り、エレベーターに乗りモールを抜けて駅へ行けば傘も要りません。
何かにつけJWマリオットが重宝しますな。

余談はココまで。
前回の記事でLuxury Travel Advisor さんを通じた事言ったけど、普通に予約するより今回はかなりお得でしたw

アメニティとしてはこんな感じです。
・カフェグレイでの朝食
・一人当たりHKD150のルームサービス
・滞在中のUS$100クレジット
・お部屋のアップグレード
・CXへ500マイル

こんなに貰える~
と言う事なんで折角だから利用しましょうよ。

アトラクションばりのエスカレーターに乗った先のラウンジ




オープンテラスへ通じてます。



全館禁煙なので昼間はここで煙草吸ってる人がたくさんいましたね。



写り悪くてすみません、適当にカクテル飲みましたが、テーブルのろうそくなんかも無いので真っ暗なんですw
カメラマンは相変わらずアホなんで、こんな写真しか撮れてません^_^;

翌朝カフェグレイでの朝食、49階最上階です。



確固いい廊下(笑)

こんなお席で頂きましたw



お部屋もこの向きが良かったよね~

その他店内(人のいない所だけね)




運がいいと窓際に行けるかな。

グループだとこんな席もあったからいいかも。




朝ご飯の献立表、ビュッフェスタイルではありません。



それでも凄い値段だと思いませんか、税サ入れたら軽く5,000円超えですよ。

このホテルはパッケージは勿論なく、泊まるなら個人手配しかありません。
そうすると朝ご飯をココで食べるなら、必然的にこの値段

いや僕はLuxury Travel さんの営業でも何でも無いけど、こういったやや高めのホテルに泊まるなら是非利用されるといいと思う。
今回も会計は、部屋代のみで終わりましたよ。

選んだ朝ご飯



ブロガーとしてあるまじき行為を・・・
二人して同じ物頼んじゃいました^_^;
ははは、だって二人ともお粥が食べたかったんだよね(笑)

そしてトイレに行ってビックリ。
コレはトイレに行かないと知らずに帰るとこだった。

通常トイレにの手洗いは入口近くにあるが、ココでは・・・



一番奥の見晴らしのいいスペースにこんなオサレになってましたw


何かと特徴のあるホテルでしたね。