ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

リッツカールトン・マカオ③ラウンジその2

ホテルにチェックインしたのが丁度アフタヌーンティーの少し前だったので、部屋で休憩した後アフタヌーンティーを頂きましたw




う~んさすがにお金払うのと比べるのは酷だが、まあこんなもんだよね。
スコーンが美味しかったかな、特色としては全て何回でもお代わり出来ます(笑)

夕方のカクテルアワー、これは凄かったな。



両側とセンターのカウンターに料理が並んでます。



写真にはありませんが、もちろん巨大な冷蔵庫の中に飲み物が満載です。
これら全て自分で取ってもいいけど、言えば全部持って来てくれます。

極めつけはコレ、今日のスペシャルと題し目の前で調理してくれます。



ビーフ・リブアイ、ステーキですよ(笑)
折角なので焼いて貰いましたw




いや~食べ過ぎちゃいました。
この後お腹が空かなくて、結果この日はこれが晩ご飯になっちゃいました^_^;

リッツカールトンのクラブルームに泊まると、食費が要りませんな(笑)
いい事なのか、それともつまんないのか・・・

朝ご飯




朝ご飯に関してはパンの種類は多いけど普通かな、場所柄点心は旨かった。
オムレツの焼き方が下手糞だったぞ。

なかなか驚きのラウンジ三昧でしたw
たまにはこんな旅も面白いな・・・


続く................