ちっぴーの飛行機とホテル大好き日記

飛行機はファーストクラスに乗り、ホテルはスイートルームに泊まるのを何時も妄想中

フォーポイントシェラトン・バンコク・スクンヴィット15

3泊目はお馴染みフォーポイント。
今回はここに新しく出来たお店を見て来ましたw

お部屋はいつも通り



プレミアというカテゴリーにアップされてるが、何が変わってるのか分かりませんな。

入口にトゥクトゥクが置いてあったけど、駅も近いのに何処まで乗せてってくれるんだろ?



そして行って来ました。
まずはホテル付随のアイリッシュパブ



お店の中はこんな感じです。



プラチナだと飲み物1杯サービスとフード20%引きチケットが貰えます。



でもビールも残念な銘柄になってしまい、多分ここにはもうお金を払って来る事は無いと思う。


続いては「FOOTERS」、バンコク初上陸、どうやらパタヤにも近々出来るみたい。


お店の中



お客は殆どがアメリカ人、そして結構入ってる。

メニューの一部




高いな~、日本と全く変わらん。
いや高いかも、でもこのチキンでビール飲みたい!
でも一人じゃ食べられない無理、誰か声掛けてくれ、一緒に行こう。


このお店は楽しそう、さらにテラス席も沢山あって其処は勿論タバコOK。
モヒートも5種類くらいの味を楽しめる。
なかなか面白いところよ。
大人数で行く方が楽しいと思うけど、多分一人でも行くだろうな。

でも「FOOTERS」はホテル店舗で無いからサインは無理。
面白いのは以前の設備を使ってるからホテルWifiが拾えてしまうとこ(内緒)


と言う事でフォーポイントシェラトン
修行ルートから外そうと思った事は何度もあるけど、またもや延命決定(笑)

それとこのホテルはタクシーが直ぐに拾えるからいい。
今回も朝4時過ぎにチェックアウトしたけどあっという間に来た。
空港までその時間にメーターで行ってくれ、しかも下道。
217バーツと記憶にある限りでは最安値で空港着。

すげ~土砂降りの中こんな道を行ったけど、怖かったなあ。



ドライバーもマジで怖がってた(笑えない)
停まらなくて良かった、でもいい奴だった